本日は合同模試 

本日は中3生 大分県合同模試 開催日です。

夏休み前の模試。

最近どんどん気温が上がって、外では動き辛いような季節になりました。元気よく走り回れるよう歳ではなくなりましたね…。

模試を受けた後はやり直し!!結果が戻って来てからでは遅い!なるべく三日以内にやりましょう!

ちなみに、模試は結果も大事ですが、それより大事なのは今後の学習計画の参考にすることです!

点数だけに一喜一憂するのではなく、結果からきちんと分析を行いましょう!!

さて、それでは夏に向けて、やることやっていきましょう!!

                                   担当K

担当KはワイズX(旧:twitter)(https://twitter.com/wiseshingakukai)も担当しています。
日々ツイートのネタ探しをしていますので、よかったら覗いてみてくださ

\ お気軽にお問合せください /

目次