中3生ウルトラ勉強会2023 開催しました!

11月3日(金)文化の日


毎年恒例の中3生 ウルトラ勉強会を開催しました!
来る学力診断テストの直前実践演習を担っている10時間超の勉強大会です。

今年は、ワイズ全教室に加え、さとう進学塾さんもご一緒させていただきました。
ありがとうございました。

所属教室がバラバラの中3生が一堂に集まって、習熟度別の6クラスに分かれて授業が始まります。
教室やクラスメンバーなど、いつもとは違う新鮮な環境で受講できるのが醍醐味です。


担当する先生も、普段習っている先生とは別の講師が授業を担当するケースがほとんどです。
実は私たち講師も、教材に授業案にといつもの授業以上に気合が入っています!
めちゃめちゃ入っています!!

11月7日(火)、各中学校で第2回学力診断テストが行われました。
このテストの成績が受験校を決める指針となる、大事な大事なテストです。
普段の学習の成果、ウルトラ勉強会での頑張りが、しっかり結果につながるように祈っています。

\ お気軽にお問合せください /

目次